« 別冊マーガレット5月号感想セミフィナーレ! | トップページ | マーガレット10号感想! »

2012年4月20日 (金)

別冊マーガレット5月号感想フィナーレ!

こんにちは!

あっちゃんです!

ついに別冊マーガレット5月号感想も

フィナーレを迎えました!

フィナーレはこの作品の感想です!

それではどうぞ!!

>シャルロッテ

ギャハハハハ!!!

シャル野朗も花粉症か!!

しかも重症だしね!!

それだけで大笑い!!

でも「つのるイライラ」は

わかるかも!!

あっちゃんも共感!

>アオハライド

あーっ!!

あーっ!!!

あーーーーーっ!!!!!

折角双葉ちゃんと洸くん

いい感じになりそうだったのに

どうして急にキャンセルに・・・

その事ばっかり

めっちゃ気になる

長崎行ってたとは言ってるけど・・・・

しかし怪しい動きも

夏祭りの時出会った

冬馬くん・・・・・

もしかして双葉ちゃんの事好きに・・・・

そうしたらとんでもない事に・・・・

大波乱必死。

はたして?!

以上別冊マーガレット5月号感想此処まで。

ではend

|

« 別冊マーガレット5月号感想セミフィナーレ! | トップページ | マーガレット10号感想! »

コメント

はじめまして。
別マのネタバレから飛んできて、毎回楽しく読ませて頂いてます!

アオハライド、冬馬くんやっぱりあて馬ですか!?(笑)
4巻読んですごく気になってました^^

またお邪魔させて頂きます!

投稿: 更 | 2012年4月21日 (土) 19時58分

>更様

はじめまして!
こんにちは。
あっちゃん@管理人By男の子でございます。

うーん・・・
どうなんでしょうか?
ただあの「赤い顔」からしたらって
あっちゃんは思ったので・・・
多分冬馬くんは
双葉ちゃんと洸くんの関係は
知らないと思うので・・・
はたして?

コメントありがとうございました。
お時間のある時は遊びに来て下さいませ。
コメントも大歓迎です。
ありがとうございました。
では

投稿: あっちゃん@管理人 | 2012年4月22日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98801/54475674

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊マーガレット5月号感想フィナーレ!:

« 別冊マーガレット5月号感想セミフィナーレ! | トップページ | マーガレット10号感想! »